人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

jua ua+

juaua.exblog.jp

秋冬ピアス♪

先日、買ったばかりのコタツカバーにバカネコが
シッコかけてました(泣)

去勢してもマーキングのなごりは残るコトもある
とは聞いてましたが…はぁ~~。。。(ТДТ)
(既に座布団8枚犠牲)

洗って乾くまで毛布1枚のコタツは寒かったーー。
(しかも大雪で極寒の時)
勘弁しておくれ…ポンよ。( ̄Д ̄;)


そんなこんなでピアスのご紹介♪♪

オニオンカットブラウンルチルクォーツ&スワロピアス☆14kgf
大きな雫形のパーツにコロンとしたルチルに
上部に小さなスワロビーズをつけてみました。
秋冬ピアス♪_c0228486_1482192.jpg


スリーピングビューティーターコイズピアス☆14kgf
旅のお守りと云われるターコイズ♪
天然ならではの発色の良さ&小粒でも存在感アリです(゜∀゜)
秋冬ピアス♪_c0228486_1484684.jpg


オニキスのラウンドピアス☆14kgf
魔除けに良いとされるオニキス
カットが入っているので多少のキラキラ感でます♪
秋冬ピアス♪_c0228486_148595.jpg



ピアス14点
これらの商品は【Watakyu】様 納品済です☆


シッコして2階へ逃げて階段から様子を伺う
目がキラリぽんさん。
秋冬ピアス♪_c0228486_2352869.jpg

by jua-ua | 2012-12-16 23:59 | アクセサリー
<< ステンレス1粒ネックレス☆ パワーストーンブレス >>